Muppi de oppi

ホワイトニングの種類【福岡薬院でメンズ脱毛ならMuppi de oppi】

お問い合わせ

ホワイトニングの種類【福岡薬院でメンズ脱毛ならMuppi de oppi】

ホワイトニングの種類【福岡薬院でメンズ脱毛ならMuppi de oppi】

2022/11/09

 

もうすぐマスクを外す生活が戻ってくるということで、今人気上昇中の「ホワイトニング」

 

ホワイトニングにはいくつか種類がありますが、大きく分けると

オフィスホワイトニングホームホワイトニングセルフホワイトニングというものがあります。

 

 

1.歯科医院で歯科医師または歯科衛生士による施術を受ける「オフィスホワイトニング」

2.歯科医院で受診を受け、自宅で自分で行う「ホームホワイトニング」

3.自宅やサロンで、自分で行う「セルフホワイトニング」

 

 

1.オフィスホワイトニング

 

オフィスホワイトニングとは歯科医院で有資格者に行ってもらうホワイトニングのことで、本来の歯の白さよりも上を目指します。

使用するのはホームホワイトニングよりも高濃度のホワイトニング剤で、過酸化水素のため歯の表面の汚れをすぐに落としてくれます。

したがって、一般的にオフィスホワイトニングはホームホワイトニングよりも短期間で効果を実感できるといわれています。ただ、個人差はあるものの、オフィスホワイトニングは3カ月を過ぎた頃から元の色に戻り始めることもあるため、施術を継続する必要があります。

施術時間は30~90分と言われており、他のホワイトニングより費用がかかります。

 

 

 

2.ホームホワイトニング

 

ホームホワイトニングとは自宅で行うホワイトニングですが、まずは歯科医院で自分の歯並びにあったマウスピースを作成します。専用の薬剤をマウスピースに入れ、装着することによって歯を白くする方法です。マウスピースの装着時間は、1日1回、大体2時間程度です。

効果が出るまでに時間はかかりますが、ゆっくり時間をかけて白くしていく分、歯の表面荒れも抑えることができ、透明感のある自然な仕上がりになります。さらに、効果が長く継続するというメリットがあります。

 

 

3.セルフホワイトニング

 

専門店や導入サロン等に行き、設備・道具を使用し、スタッフの指示のもと、自分の手で施術を行うホワイトニング方法です。 使用するホワイトニング剤は「表面の汚れを落とす」働きがあり、本来の歯の白さを目指します。

セルフホワイトニングはオフィス・ホームホワイトニングと比べて、痛みが出にくいメリットがあります。

施術時間は約30分ほどで、費用も低く抑えることが出来るのも魅力のひとつです。

また、通常の歯医者さんのホワイトニングだと、内側からアプローチする過酸化水素の含まれる薬剤を使用する為、施術後一定時間は食事や喫煙が禁止されているところが非常に多くなります。

しかしセルフホワイトニングの薬剤は、歯をきれいにコーティングして汚れを付きづらくしてくれる作用もあるため、

ホワイトニングをした後の食事制限がありません。

 

 

 

ご自身にあったやり方を選びましょう。

 

Muppi de oppi福岡薬院店では「セルフホワイトニング」を受け付けております。

「初めてセルフホワイトニングをする」といった方でも安心してご利用いただけますし、お買い物のついでやお仕事・学校の帰り・デート前などお客様のご都合に合わせてお気軽にご予約頂けます。

 

ご予約は公式LINEからお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------
Muppi de oppi
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通2-8-26-303 メゾン南天神
電話番号 : 080-8570-1771


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。